Blog

新パーマ剤

2018年11月25日 20:07:36

こんにちは、中村です20150319_1946560-e1426830836929

 

もうかなり寒くなってきましたね!

よく、けっこう夜遅くまで電気ついてるのね~!

なんて聞かれたりするのですが、、

そうなんです、毎日ではないですが新しい薬剤を試したり、個人の練習をしたりしています(^^)

そして今回は新しいパーマ液がきたので、導入するかどうか実際試してみました!

 

 今回は今人気のN,シリーズです!

このN,シリーズはもうお店でもスタイリング剤などで使ってるんですが、香りもよくて、お客様にも好評なんです(^^)

 パーマ液によっても、かかり方が全然ちがうので、今回はスーパーロングの方にたいしてデジパーをかけてみました!

 20181119_202248

ここからデジパーをかけていきます、全体をウェーブでかけていきました!

20181119_213103

デジパーだと、通常のパーマにくらべて持ちが良いのと、乾いた状態で形状記憶するので、かわかしきってもパーマ感がでやすいんです(^^)

20181119_215118

20181119_222423

仕上がりです(^^)

ナチュラルな質感でかかってくれました(^^)

20181119_222446

今はけっこうナチュラルな感じでかける方も多いです!

普段コテで巻く方とか、アレンジするかたとか、ベースにパーマがかかっているだけで相当、楽になると思うので、パーマかけた事がないかた等オススメです(^^)

今回の薬剤を導入するかは、まだ未定ですが、色々新しい物、いい物は取り入れていますので、ご期待ください(^^)