Blog

新・美容フード(*^_^*)

2015年04月9日 23:35:25

こんにちわ。横山ですimage

 

最近もいろんな美容健康フードがありますね\(◎o◎)/!

アサイーやギリシャヨーグルト、キヌア。。。。。

その中でも今回買ってみたのが、コチラ!!!

 image

そうです!!このちょっと気持ちがわるい、これこそ

『チアシ―――ド!!!』

以前バジルシードドリンクを取り上げたかと思いますが

内容は全く同じで、種が水分を含み膨張してとろみがついたものです(^^)

味は無味なのでヨーグルトに入れる人が多いようですが

私はスムージーに足して飲んでいます。

食物繊維を多く摂れるとのことで今、注目の食品です(*^_^*)

 ぜひ召し上がる機会があれば、お試しあれ♪

ちょっと話が変わりますが、ついに4月…
4月1日はエープリルフール♪
正直者な私にとって嘘をつくなんて
大きな課題の日でもあります(笑)
そんなエープリルフールの日にこの映画を観てきました♪

image

エープリルフールズ!
雰囲気だけで観た映画でしたが、とっても面白い作品でした♪
観ている最中も、みんなで笑うポイントが同じで
笑い声が聞こえてくる映画でした。
DVDばかりだったので、たまには映画館も気分転換になりますね♡

そしてそして、桜はみなさんご覧になりましたか?
私も帰り道に夜桜をパシャり(❁°͈▵°͈)
月とのコラボに成功‼︎‼︎。。。
image

月がちっっっさいですね(,,Ծ‸Ծ,,)笑
毎年、桜を見ると写真を撮りたくなってしまいますね。
春がスタートするかんじがいいですよね♪

みなさんが春をより楽しんでいただけるように
パシャ一同お待ちしておりまーす!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*