Blog

日の出町〜秋川ぶらり散歩

2014年03月23日 00:15:26

こんばんわぁー高木です^_^

今回は西東京にある日の出町にお邪魔しましたぁ〜↑↑

秋川と言う場所に梅を見に少しだけ山を登り山頂を目指しました‼︎

東京なのに自然に溢れていて、パワーを頂いた気がした^o^笑

近くに老人ホームやイオンモールがあり、とくにイオンモールは

デカい‼︎平日なのに駐車場は満車↑↑

食事は10店舗以上のチェーン店があります‼︎悩みましたぁ〜↓笑

悩んだ結果……長崎ちゃんぽにしましたぁ〜↑笑

また話しが長くなってなった↓それではどうぞ(^^)

image

 

↑イオンモールの写真を撮るを忘れてしまいネットの画像ですいません(>_<)

 imageimage

image image

 ↑梅は最高に綺麗だったのですが天気が曇(>_<)

悔しいです‼︎‼︎‼︎笑

次は桜ですかね〜↑↑次回、お楽しみに↑↑