Blog

春~イメチェン

2017年04月16日 20:02:49

こんにちは、中村ですDSC_3862

 

だいぶ暖かくなってきましたね(^^)

春になると髪型も変える方も多いんじゃないでしょうか

ロングをばっさりショートとかね

て事で僕もバッサリいってきました。

日頃そんなに髪型変えませんが、切るとなったらがっつりいきます(^^)

 オーダーはお任せです。

色々と口をはさんでしまうと、いつもとあまり変わらない事になってしまうので、、笑

 

20170415_20501020170415_205016

 

だいぶ切りました!

後ろとかも刈り上げするの何年ぶりかわかりません(゜.゜)

いままで色んな髪型を10代から挑戦してきましたが、、それこそ色も金髪とかピンクとか笑笑

ピンクはちょっと自分で自分を鏡で見れなかったですね、似合わなすぎて、、笑

それこそ、ベッカムヘアーぐらいの短さから、コーンロー、ブレイズ、ドレットの特殊までやった結果、ロングよりショートのほうがいいという声多数により、今の長さで落ち着きました笑

皆さんもちょっとイメージ変えたいなあとか思ったら、担当者にお任せとかもいいとおもいますよ(゜.゜)