Blog

時を越えて君を愛せるか♬本当に君を守れるか♬

2021年07月25日 09:27:21

こんにちは溝口です。

毎日毎日暑いですねぇー(>_<)皆さん体調大丈夫ですか?僕は至って元気百倍です。

さてさて前週のブログで飯村さんの見ましたか?そーなんです!物件が決まったんです!!彦星様織姫様にお願いしたのがきいたんですねぇ~ 🙂 志木駅のpashaとは反対口にはなってしまいましたが、皆さんも運動不足で悩んだりしてますよね~?駅から10分弱・・丁度いい!丁度いい運動になりますよっ!  実は僕・・・今回の物件から歩いて30秒の所に住んでまして、飯村は絶対に認めませんが、やはり離れることが出来なくて寂しかったんでしょうねぇ 😎 本当に本当に可愛いヤツですねぇ~! 皆さんのご支援引き続きよろしくお願いいたします。

 

話は変わって、前々週の吉川さんのウエディング姿見ましたっ? いや~いや~本当に綺麗でしたよね~ 😯 かなりのお客様からブログに載せてと要望があって、本人はかなり恥ずかしかったみたいですが、お客様のお願いを裏切る事は出来ないですよねっ!  もっと沢山見せてもらったのですが、くぅっ~可愛いですっ!そんなことで僕の中で一押しの写真を皆様にもお裾分けしますね~!画像を貰うのにうんと苦労しましたよぉ~!因みに3回泣きました。

 

チャラリラリン♪

時を越えて~君を愛せるかぁ~♪本当に君を~ま~もれるかぁ♪空を~み~て~♪ 明治安田生命です。

いや~・・僕今、打ち込みながら泣いてます😢打ち込みながら号泣してます😢これ本当にです。弟さんと・・・・

ふぐっ・う‘う‘ぅ‘涙で画面が曇ってます・反則ですよね?こんなのあります?琴ち‘ゃ~ん(´;ω;`)ウゥゥ 琴ち‘ゃ~んおでめと~ぉ!これは絶対に幸せにならないとダメですっ。いやいや、そりゃも~幸せになりますよっ!この世の中からありとあらゆる降りかかるストレスなんて無くなってしまえっ!来年もまた織姫様と彦星様にお願いしようと思います。

 

本当は飯村さんのとっておきの写真もあるのですよ。あるんですが、これはやめときます・・京都で舞妓さんのコスプレをした写真なのですが、pashaの消毒室に前まで飾っていたのですが、何故か疲れた時にその写真を眺めると疲れなど吹っ飛んで、皆自然と笑顔になると言われていたオシロイを塗って日本髪に着物で全力笑顔の飯村さん!これはやめときます。くぅっ~見せたいな~!これまた可愛さ爆発なんだけどなぁ~!

 

皆さん暑い夏を乗り切って体調管理を徹底していきましょうね~! ご機嫌な夏を~(@^^)/~~~