Blog

暑い日といえば

2015年07月23日 18:08:10

こんにちは、中村です20150319_194656(0)

 

いや~最近暑いですね~(・_・;)

そしてつい最近の連休に地元青森から友人が遊びにきていて色々行ってみたいとの事(^^)

毎回案内してるのでそろそろメジャーな所はいっちゃってる感じです、、

FB_IMG_1437609122559

 

二子多摩の近くで待ち合わせしていて、何処に行くか決める予定が、暑い、、、それもあってか

(どこに行きたいの?)と聞いてみると、

(海)

だそうです(笑)

東京に遊びに来て海行きたいってなかなかないような

青森でいきなよって感じですが、、苦笑

 

 

という事で江ノ島に来ちゃいました

FB_IMG_1437609097118

 

そして江ノ島にきたら絶対食べようと思ってたのが

FB_IMG_1437609115174

 

しらす丼!

とんでもないぐらい混んでて待ちましたが、めちゃめちゃ美味しかったです(^^)

休日は更にとんでもないぐらい待つみたいなので、平日に行く事をお勧めします(^^)

FB_IMG_1437609132007

 

観光など一切なく海とビールとしらすで終えた一日でした(^^)