Blog

最近お馴染みヘアー

2018年08月5日 21:47:21

こんにちは、中村です20180204_213608

 

昨日営業終わったあとに、スタッフの横山氏にカットしてもらいました(^^)

20180804_204048

最近は周りを全部刈り上げてたんですが、伸びてきたので2ヶ月前位の状態にもどしてもらおうと思います。

20180804_212651

はい、さっぱり切ってもらいました(^^)

 20180804_212703

この髪型だと30分もかかりません、むしろ15分くらいかも、、笑

実は僕の髪、量が多すぎて、昔から切ってもらう人に量の多さトップ3には、入るねって言われるほど、、笑

特に男の人は量がおおくて、なかなかスッキリ出来ない悩みがある方も多いと思います。

そうゆう方で刈り上げした事ない方は一度してみる事オススメです

理由は簡単、量を少なくするより、量が多い所をなくしたほうがスッキリ見えます。

ただ、一つマイナス点なのが、髪型を変えたい時に刈り上げが伸びるのを待たなければいけないという事(;_:)

まさにその理由で僕髪型なかなか変えられずにいます、、笑

そろそろ髪型変えたいなあ、、