Blog

最近の楽しみ♪と服の整理!

2016年12月29日 22:13:05

こんにちは!横山ですimage11-e1426830728844

今年も一年ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
さてさて、私の最近の楽しみといえば。。。
3時のおやつなのですが(笑)

image

おやつと言ってもコレ! そう!和菓子の練り切り♪

image

ちょうど、抹茶も買ってあったので
このセットは完璧ですね◡̈⃝︎⋆︎*

image

光って見えます♪

そんなひと休憩もいれつつ先日、服の整理をしました。
その写真がこちら!
image

ちなみに整頓後です。写っている以外にもまだ
同量の服がありましたが写しきれませんでした( ・᷄-・᷅ )

そして整頓前はお見苦しいので撮りませんでした(笑)

もうすぐ2017年!
来年もよろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑