Blog

最近は、、

2020年04月19日 14:04:58

こんにちは、中村です

最近は休みの日も外出自粛で家にずっといるわけですが、、

普通、遊びにいかず家に居たらお金もぜんぜん使わないなぁと思っていたのは最初だけで、、

逆に、暇つぶしに本でも買お!とネットでポチっと

掃除してて、ふと少しレイアウト変えようと!ここでもポチっと

家から出なくても欲しいものが手に入る世の中すぎて、いつもなら少し考えたり我慢するのに、暇という言い訳が邪魔してポチポチ買ってしまうこの頃です( 一一)

あ~これじゃいかんいかん!と、

ジムにもいけず今までのトレーニングが無駄にもなりそうなくらい運動不足だったので

人がいない時間を狙って朝4時起き

池袋方面から成増まで早朝往復ランニングはじめてみました

結果からいうと全然余裕すぎて、、

次は距離をのばして川越ぐらいまでランニングしてみようとおもいます!

きつかった時の為に帰りの交通費を準備していくか、自分に厳しく0円で出発するか、、悩みどころです(-_-)