Blog

月9(*^_^*)

2016年03月10日 18:21:05

 

こんにちは吉川です★image

 

 

3月に入って温かくなってきたな~と思っていたら

突然鼻がむずむず、くしゃみ止まらない、目がかゆい、、、。

はい、これもう確実 花粉症 発症ヽ(^o^)丿

ついに私も花粉症の仲間入りしてしまったみたいです(*_*)

 

 

 

この間のお休みは雨だったので久しぶりにお家でのんびり、

たまっていた録画を一歩も外に出ず1日中見ていました!

月9のドラマが3話分もたまっていてやっと追いつきました~!笑

高良健吾がかっこ良すぎてキュンキュンしながら見ていました^^

練くんと音ちゃんが早く上手くいってほしいです(;_;)♡

いつ恋見てるお客様~私と語りましょ~!笑

好きな芸能人の移り変わりが早い私ですが、高良健吾はしばらく続きそうです♡笑

image

 

 

 次の日のお休みはヒルナンデスを見ていたらデザートビュッフェの特集をやっていて

食べたくなったので友達と急遽デザート食べ放題行って来ました~~★image

 

よそり方のセンスも写真撮るセンスもないですね~~(^_^.)

 

 

ではでは~~★