Blog

朱雀門

2014年07月19日 18:54:47

こんにちは、中村ですIMG_0964

 最近暑い日が続いてますねー(>_<)

夏になるとビアガーデンだったりキャンプでバーベキューとかとか焼肉を食べる機会が増えますよねー。

知人に教えてもらい、つい最近初めて行ったお店が、朱雀門。大山駅から近くです。

320x320_rect_15318627

なんか凄そうな名前ですよね。それが、羅生門という有名店で修業を積んだ店主がだしているみたいです。それで門つながりなんですね。

320x320_rect_15318649

 ここのお店、ガツの種類がたくさんあって有名なんです(^^)好きな人にはたまらないです。

2144616

 

そして普段なかなか聞かないものも。

2144613

 

とも三角、うで三角。希少部位みたいです。興味をそそられてぜんぶ頼んでみましたが、イチボが美味い。

イチボの虜になってます(^^)

親切に横に説明があったりとわかりやすーい。

320x320_rect_15318661

 

結構な値段をするものもあったので何か月に一回の贅沢にしようと思います(・_・;)

ちなみに神戸ビーフもあったりしました。

いつの日かたらふく食べる日を目論む中村でした(^^)