Blog

東北へ一日旅

2016年12月9日 12:14:59

こんにちは、中村ですDSC_3862

 もう早いもので今年も終わりそうですね(゜_゜>)

先日1泊二日の弾丸で仙台に行ってきました。

美容師繋がりの友人の結婚披露宴二次会にちょっとだけ出席。

自分の場合東北出身という事もあり、こっちよりも仙台とかのほうが友人が多く住んでたりするので、たま~にふらっと遊びに行ったりします(^^)

 FB_IMG_1481153226733

 

毎回案内は友人任せなので、今回はかな~りレトロなバスに乗ったりしましたよ(^^)

でも東北の12月は寒い、、、18歳で自分は青森を出たので、18年もこの寒さを乗り越えてたと思うと、、今の自分からは想像できないくらい、関東人になってますね~(笑)

 

FB_IMG_1481153216625

 

正月は仙台を越して地元青森に帰ろうと思います(^^)ほんとは、そのまま青森通り越して函館に行っちゃいたいくらい

ですが、、、(笑)

それでは12月は皆さんパシャで美納めしましょう~(^^)

お待ちしてまーす!