Blog

果物日和in新宿

2013年08月12日 13:41:38

こんにちわ。横山です꒰*´∀`*꒱IMG_1470

最近はまた、暑くなってきましたね。
私は先日、友人と新宿でのんびりまったりプランを
決行してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏はいろいろ映画公開されていますね。
私は「風立ちぬ」が観たかったのですが、
友人と観たい映画で一致したのが

image
モンスターズユニバーシティ!!

さすがディズニーですね。2作目も大満足の内容でした。
場所は新宿のピカデリー꒰*´∀`*꒱
建物が綺麗で映画館の椅子も疲れない〜٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

大満足でピカデリーを出た後は、
新宿タカノフルーツパーラーへ!!

image

タカノといえば、フルーツ!
フルーツといえば、横山です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念ながら夏は1ヶ月〜2ヶ月はタカノフルーツバーの
食べ放題は予約がうまってしまっていたので、
またの機会にして
フルーツパーラーで私は桃をいただきましたー♡(>◡<)♡

桃の種をくりぬいたところに、ラズベリーソースやクリームが!!

友人はパフェを頼んでいましたが、豪華!!

image

こんなに幸せが溢れているパフェを作る
タカノさん…天才です。天才的な美味しさでした。

季節ごとに様々なフルーツデザートがあるので
みなさんもぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか꒰*´艸`*꒱