Blog

桜田門(有楽町線)ぶらり散歩

2013年10月23日 17:36:50

  こんにちわぁー‼高木です 😆IMG_1461

今回のぶらり散歩は桜田門に行ってきましたぁー↑↑

目的は皇居の回りを散歩&警視庁を見たくて‼笑

警視庁はドラマで何回か見た事があったのですが、

実際にまじかで見ると感動‼

さすが警備も万全で悪い事が出来ないです↓笑

皇居の周りに交番が所々にあって散歩しながら緊張しました‼笑

話がまだまだ尽きませんがそれではご覧下さい‼

imageimage

(右)スタートは桜田門前から‼

 (左)スタートしてから10分ぐらいからの景色‼

見えてる建物は警視庁

image

 

桜田門の反対側です‼ここから先には入れなかったです~_~;

ここまで約30分くらい‼

imageimageimageここは皇居にある公園です‼

カーブになっている公園で端から端まで歩いて10分ぐらいです。

気にいった作品を撮りました‼

imageimage

大体1時間半ぐらいで一周しました‼笑

他にも皇居の中の写真があるのでまた次回のブログに載せます↑↑続く