Blog

桜いろクローバーZ

2017年04月9日 08:24:12

くこんにちは(*^_^*)横山です!!image11-e1426830728844

もぅ4月ですね~。。。。!?

時間の流れが。。。。。はやいっっっ!!

勿論、実年齢も着実に増えています(=_=)そして、体重も。。。←!!

振り返ると色々考えさせられるのが   ですよね(●^o^●)♪♪♪

 

 最近は、去年買ったMac Book Airを半年の時を経て

タイピングの練習をようやく始めましたヽ(^。^)ノ

小学1年生といい勝負、もしくは負けるのが今までのレベルです。

なので、このPa‐shaブログ。。。。本当に書く(打つ)のが大変でした(・・;)

今までのわたしのブログを振り返ると、2部構成のブログや3部構成のブログが

多かったと思いますが、内容が濃いからと言う理由は3割程度で

あとの7割はブログを書きたいのにタイピングが遅く、思うように書けないという理由でした。。。

 

しかし、何という事でしょう!!!(●^o^●)

タイピングの練習を休みの日に始めて2ヶ月。。。。。

ようやく思ったことを、ちゃんと文字におこせるようになりました!!!

我ながら、現代人に成れたと実感しています☆笑

 

最近、新聞のある記事を読みました(+_+)

記事の内容は、81歳の女性がお友達の為に高齢者が楽しめるスマホアプリを作った。

というもので簡単に「作った。」といっても、プログラマーでもない81歳の女性が

プログラミングによってゲームを作れるなんてだれも考えませんよね。

しかし半年かけて一つのアプリを作り上げました!!!

その名も『HINADAN』。はい。雛人形を正しい場所に置くゲームです。

わたしはこの記事を見て思ったことは、、、、

 出来るかどうかわからないが、やろうと思った時に始めた方が楽しい事!

 始めたいと思うことに年齢は関係ないという事!

 

やはり、何事も挑戦だ!!と思い単純な性格の私は始めたというわけです(゜_゜>)笑

というわけで、今回のブログは盛りだくさん♪♪♪

春といえば、桜。。。

imageimage

 

なかなか花見らしい花見は出来ませんが、散歩がてら桜を見てきました!

毎年、桜を見れるのは日本の特権ですね( ´ ▽ ` )

そんな桜の咲く中、私の地元のふじみ野は大変なことになっています!!!!!

image 

何が変わったかお気付きですか??笑

そうなんです!ももいろクローバーZの有安杏果(グリーン)さんが富士見市出身で私の母校の後輩というではありませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も初耳でしたが、そんなこともあって。。。。

image

image

 

こんなことが実現!!!

ちなみに写真は地元のグループLINEでみんなUPしてました(^^)

image  

やはりギャラリーが多いですね!!!

 

そして、4月8・9日にももクロのライブが開催されるとあってふじみ野駅には朝から大型バスが20〜30台が並び

改札口からロータリーに、人、人、人!!!

image

遅延以外で始めて似た光景です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

 

いやー、カラフル!!!

見ているだけで楽しさが伝わってきます(⌒▽⌒)

 

ふじみ野が有名になった春でした♪地元民としては嬉しいです♪

。。。いいなーーーーーーー笑