Blog

気分と勢い

2021年03月14日 11:24:27

こんにちは、中村です

もう春になりますね~!

最近、髪を切りたくて友人のとこ予約して

その時の気分的に短くしよーかなと思っていたのが、、

色々あり予約が先伸ばしになって今にいたる訳なんですが、

あんなに切る気満々だったのに

今や伸ばしてパーマもいいなとか、久しぶりに明るくするのもいいなとか選択が増えてしまって、、笑

皆さんもありませんか?

あの時気分がこうだったけど、今は違うなって事!

でも勢いとか気分でする事って意外と冷静になると後悔する事もあるから難しいですよね!

さーて、その時の気分にまかせようとおもいます(>_<)