Blog

炭火焼 あもん

2014年02月13日 22:24:49

どうも!小笠原です\(^o^)/

今回はわたしの!No.1!焼肉屋さんを紹介します 😳

池袋にある「炭火焼 あもん」 🙄

西口から少し歩くのですが、これがいつもなかなか辿りつけません・・・。

毎回場所が変わってるのではないかと思うほど、迷います(゜-゜)(私だけかもしれません・・・)

池袋西口から徒歩・・・10分?15分?きっとそのくらい!

288863

かまくらの様なちょこんとした入口が目印!(ここでも大体1回通り過ぎます・・・)

ここの素晴らしい所はコートが臭くならないところ!ブラボー\(^o^)/

お腹をペコペコにさせて行くので勢いに任せ注文しすぎないよう、

いつもおまかせコースでお願いしてます 👿

image

始めにレアで2~3つほど出てきます。

生肉好きにはたまりません!!!握りは本当に・・・やばいです 😥

image

追加注文でロースウニ巻きも。。。

口の中で溶けるとは正しくこのことです!

贅沢してすみませ~ん(;O;)

image image

image image

その後出てくるお肉もどれも絶品です!!!

撮り忘れもありますが、ゆっくり食べるとお腹いっぱい)^o^(

実はメニューには載ってないのですが、〆でハンバーガーも食べられます 😎

年に何回かですが、自分へのご褒美にぴったりのお店です☆

そうそう、また別の日に月島でもんじゃも食べました!

image image

梅タコもんじゃ~\(^o^)/

image

2軒ハシゴした後、デザートも頂いちゃいました・・・♡

今年は寒いので、たくさん食べてたくさん貯えて乗り切って行きまーす 😈