Blog

独りよがりハロウィン

2020年11月28日 20:24:07

こんにちは溝口です。

本当に参りましたねぇ!今回ばかりは降参です・・ウイルスさん!もう勘弁してください。 😥 今年のクリスマスは浮かれないでサンタさんに皆でおねがいしましょ~!

さてさて今年も残るとこ1カ月・・早いですね~!そんなことでpashaでは市内一早いクリスマスの飾り付けを済ませましたよ!皆さんは、いつ頃やりますか? pashaでは昔から11月1日と決まっておりまして毎年少しずつ増えてる感じなのですが・・今年は、コロナ渦ということもあり、店内はほんの少しだけ。本当はごちゃごちゃに飾りたいのですが、今年は外だけにしました。 外はこんな感じ!

自宅で端正に育てたピラカンサスの赤い実をもぎ取ってきて飾りましたよ!入口はもっと可愛いので是非見て下さいね!

ところで今年のハロウィンはお出かけしたり、なかなか難しい感じでしたよね~。なので今年は自分の中だけのイベントで、地味~っな、本当に言われなければ分からない感じの仮装をしてみました。

これ・・・分かります?分かったら一年間pashaで髪の毛 何でも無料にやり放題パスポートをあげちゃいますよ(笑)  てのは冗談で、カンフーマスターです。いや~ つまんないですね~!こんな写真をアップして恥ずかしくなって来ました(笑) 撮ってくれたのが吉川さん!死んだ魚の目をして、 何ですか?踊りですか?ストレッチですか?と・・それはそれは吐き捨てる様に言われましたが、とりあえずファッションチェック!

ポイントは上から、つば無しキャスケットにカンフーシャツ! アディダスの無地ジャージにタップシューズ!

わたくし 人生で一度だけファンクラブというものに入った事がありまして、中学生の時に当時、愛読してた少年ジャンプの一番後ろのページに、これまた当時 崇拝していたジャッキーチェンのファンクラブの応募書類が張り付いておりまして、迷わず・・・特典で定期的にヌンチャクやカンフー道着がもらえて、その頃からカンフーシャツは大好きで今では何十着にもなってしまいました 😎   そして極めつけが伍獣の拳の通信教育~(笑) 習ってしまいましたよ~!なので今でも、いつお店に悪党が入って来てもサササっとかたずけられるように、仕事着=武道着な訳です。任せてくださいね!皆さんに危険がせまったら、写真のように蛇拳でハイヤーっとね!自分が一目散に逃げたりして・・・

12月も予約が終わってしまいましたが、キャンセル待ちもまだまだ受け付けていますので、念の為に電話下さいね!お待ちしております。 皆さん!コロナに負けず、何とか今年を乗り切りますよ~!