Blog

猫ちゃん!

2013年03月26日 23:40:42

こんばんは!

道産子の小笠原です!IMG_1505

初ブログです!ゆるめに頑張ります!

 

早速ですが、、、

先日のカリノの目に登場したにゃんこちゃん!

 次の日の営業終了後、、、

imageimage

またまた登場 😳 !!!

 

しばらくスタッフと遊んでいたのですが、雨は強くなるばかり、、、

そして全く帰る気なし!

image

終いには自分から飛び乗り眠りました・・・\(^o^)/

 

 明日休みだよね・・どうする・・

と話していたのですが

 

imageimage

うちに来てしまいました!

腹ペコボーイを野に帰すことが出来ませんでした、、。

かなり馴染んでます!

これからは彼の成長記録ブログになりそうです。

因みにうちには先住猫が1匹居るのですが、意外と普通でした(^^)

多分生後10ヶ月!たくましく育てます!

 

小笠原でした 🙂