Blog

皆様、今年はお疲れ様でした。

2020年12月31日 18:10:48

年内中は、このような状況の中、数多くのお客様に足を運んで頂き誠にありがとうございました。この様な異例ずくしの年も初めての経験でしたが、お客様なしには乗り越える事が出来なかったと強く痛感しております。又、コロナ渦の当店の対応や理不尽な対策など、多々、至らない点も多かったと思いますが、お客様に関しましては、ご理解頂いた事心より感謝申し上げます。

今年の営業に関しましては、今まで良しとして当たり前のようにやっていた事が全く真逆になり、例えば元気に挨拶やお声掛け 大きな声で笑ったり、お話ししたり・・お客様とのコミュニケーションこそが自分たちのモチベーションでした。ただ それすらも自粛しながらの営業で、お店の雰囲気を保つ事が本当に難しい一年でした。そのような環境の中でもお客様には笑顔を頂いて、やりきれない思いと感謝の思いでいっぱいでした。本当に皆様に助けられた思いです。 今後も厳しい状況が続きそうですが、何分にも初めての経験の中でのお店創りなので、過剰なお店の対策や気になるところなど御座いましたら、ご指導ご鞭撻のほどお願い致します。皆様のご意見、ご意向を聞きながらお店として来年は成長出来ればと思います。

来年は一刻も早くの事態収束と、皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。pasha一同

 

 

 

追伸 ・・・   最後の締めくくりはメンバー全員で寿司~っ!お馴染み朝志ヶ丘 寿司常さん!本当に旨いです!

いや~報われました。

皆様もどうか穏やかな新年をお迎えくださいませ。来年も宜しくお願い致します。