Blog

直角番長!!

2021年03月7日 09:26:55

こんにちは溝口です。

気が付けば3月・・・ついこの間、人生で最も暗い年明けを迎えたばかりなのに・・もう3月!恐ろしい

さてさて皆さん!先日去年の夏以来に髪の毛を切ってパーマをかけてもらいました 😛 担当はお馴染み吉川さん!なかなかここ一年間は、お店に残る事無く 皆、直帰で帰宅。コロナ前は練習や講習会をしたり、皆で喋ってから帰ってたので最初は味気ない感じでしたが流石にもう慣れました。そんなことで、なかなか髪をやってもらう事も出来ずに暫くの間、自分で切っていたのですがもう限界っ。元々天然パーマなのですが、やはり毛先だけでもパーマがかかっていると朝すご~く楽なので今回は毛先パーマをオーダー!

いや~この時間っていいですよね~!

仕上がりはこちら!

お~~~い吉川さ~んっ!お~い!銀髪のリーゼントって 😯 ロードとか言う歌を歌うひとですかぁ?はたまたワンナイトカーニバルですかぁ?お~~~い吉川さ~ん・・・・ そして僕はセットした髪の毛を崩すと吉川さん!直角っ!(笑) 直角っ!(笑)と大爆笑・・・店長っ!その角度で動かないでください(笑)(笑)(笑)爆笑 とパシャリ

僕は直角番長と名付けました。

皆さ~ん!3月も予約がほぼいっぱいになってしまいました(>_<)すみません。キャンセル待ちも出来るので懲りずにお待ちしておりま~す。