Blog

祝  22周年

2018年06月17日 09:31:38

こんにちわ溝口です。DSC_7532

6月8日で・・・22周年を迎えちゃいました~! ィヤッホー!ぱちぱちぱち 😛

いっや~・・22年・・・早すぎです。  早すぎましたっ。

皆さん 22年後なんて想像出来ますか? 出来ませんよね~。

しかーっし! 僕には想像出来たのです。

いつも、元気全開。体力無尽蔵の吉川さん!

いつも、にやにや ちょこまか動いている横山さん!

いつも、たんたんと職人の中村さん!

いつも、爆裂ね~さんの飯村さん!

いつも、たんたんと職人のミワさん!

たまに、ピンチを救ってくれる狩野さん!

そして、大人になった僕!

名前までは想像出来ませんでしたが、こんな感じの少数精鋭で

毎日、元気に営業しているんだろ~な~っと予想しておりました 😎

なので30周年も想像できますね~!気になる方は是非聞いてくださいね~!

 

この先も想定内の困難をかる~く乗り越えながら、少しずつ、お客様の理想のサロン

に到達出来るまで、全力疾走で頑張りますよ~ 😛

なので、どうかっ 今後も末永くpashaがなくならないように、みなさんっ

宜しくお願い致します。

 

そんなことで、みんなで最高級まぼろしの焼肉屋でお祝いして来ました。

見て下さい!この食べっぷり。

AE91B454-7DA2-4C26-9364-FA032D334F0A7BB7DD52-2639-40A9-9CED-C4C2EFBF6C9C

 

 

10B07F83-91E5-49B1-8904-F69A66294067

横山さんは、どんどん食べますよ~!いや~ どんどん食べます。うん いいよ~

どんどんどんどん ま~るくなぁ~れ 😎  

これから最高の夏がやってきますよ~!夏髪しましょ~ね!

 22周年みんなで、おめでとうございました~。

70E570C9-8B2F-460E-A9AF-E81A5A2EBC49