Blog

祝! 成人の皆さん

2018年01月21日 10:00:19

こんにちは 飯村ですiimura_01 

年末の慌ただしさも、あっと言う間に過ぎ、気付けばお正月も終わり

迎えるは成人式!!!

例年同様、pa-shaも早朝から元気に営業しておりました :mrgreen:

くうっ~・・・可愛いですね~!美しいっです~

撮影Okの方、紹介しま~す。

DSC_7241 DSC_7246

 DSC_7248

 

 

DSC_7253 

DSC_7258 DSC_7256

 

 DSC_7283

 DSC_7289 DSC_7291

 

 

DSC_7282 DSC_7267DSC_7264 

 

 

DSC_7299

DSC_7298 DSC_7296

 皆様、小さい頃から通って頂いて、pa-shaでお祝いのお手伝いが出来

本当に感無量です。 髪を通し皆様の人生に少しでも携われる事に

勝手ながら感謝しています。ううぅぅっ 😥

私、自分事ですが学生時代、添乗員、看護師、保母さん、美容師と進路を迷った時期が

あったのですが、添乗員,看護師さんはお客様、患者さんと接するのは一時。保母さんは同じ子を長く携われて3~5年、美容師は担当させて頂ければ、、、、、、

何十年と関わる事が出来るじゃないですか~。

いや~ 美容師 最高ですっ!

成人を迎えたみなさ~ん! 世の中は幸せに満ち溢れてますよ~。

 

 

どうぞ、今年も一年宜しくお願い致しまぁ~す!!