Blog

福の目👀

2022年11月26日 14:14:29

こんにちは、井福です😊

本日は、福の目👀をお届けしたいと思います🌝

街がクリスマス一色になる前に、お店もクリスマス仕様に一変しました🌝

 

 

 

実は、ハロウィンが終わって、早々にクリスマスの飾り付けを待ちわびていました🤭(笑)

なんですかね・・都会のイルミネーションもいいですけど、パシャに飾られてるサンタは可愛い上に、他の装飾達も見ていてほっこりしませんか?(´ω`)

勿論、お店の中にも・・・

 

これはまだほんの一部ですが、まだ他にもお店の中や外に、クリスマス漂うものが沢山あふれているので、皆さんも楽しみながら、探してみてください🤭