Blog

福の目👀

2023年04月8日 15:10:04

皆さんこんにちは、井福です😊

前回の福の目から少しばかり間があいてしまいました( ;∀;)💦

さてさて、パシャの醍醐味ともなっている店内のお花や外で元気よく生い茂る緑たち・・

毎朝外は店長、

店内に飾ってあるお花達🌸の水替えは井福、という暗黙の了解で分担されているのです😊

そして大体2週間に一度のペースで店長が新しいお花を持ってきてくれるので、

あ!新入りだ~かわいい~😊と思いながら毎朝私は水をかえるわけです🥰

そこで気になるのはお花の名前ですね🤗

何度か店長に聞いたこともあるのですが、、これがどういうわけかお花の名前・・私覚えられないんですよね~(笑)

こんな事言うと『どうせ興味ないんだよ😏』と眼鏡を光らせた店長の声が聞こえてきそう・・(笑)

今は子供たちが春休み期間という事もあり、今日久しぶりに出勤したら新しいお花たちであふれていました🤗

そんな中ひときわ目を引くこちら

【ミズキ】という名前らしいです

この純白な白さとコロンとした花びらも尚かわいいんです🤤

パッと下を見ると・・・・

あらまたこれもかわいい・・・でもさすがにこのままじゃな~・・・と思い、

お引越ししてみました🥰

どうですか・・?🌝

かわいいですね~🥰

やっぱりかわいいですね~🥰

ご来店の際には、みなさんもよかったら見てみてください🤗