Blog

福の目👀

2023年05月13日 14:18:36

皆さんこんにちは、井福です

本日は店内にたたずむ可愛い置物達をご紹介させて頂こうと思います😊

まずは、お店に入ってすぐに皆様をお出迎えしている、

シマエナガという野鳥にハリネズミです😊

 

この、ころんとしたまぁるいフォルムに、

それに加え一目見たら愛着の湧くお顔・・(´ω`*)

もう~とても癒されますよね~😊

こちらは、はにわちゃん😊

最後は、、

五月の子どもの日にちなんで、金太郎と熊

この熊ちゃんよく見ると、、、パシャには欠かせないはさみを持っているんですよ~🌝

どれもこれも可愛すぎる置物たち、、

私も最初は店長が購入したのだと思っていたのですが・・

なんと全て一からお客様がお作りしているんですよ~😳✨

凄いですよね😊

可愛いだけでなく、ステキな発想と技術の凄さに頭が下がります😌😌

みなさんもご来店の際は、ぜひご覧ください😊