Blog

私と小笠原さんとハリネズミ

2017年06月4日 20:09:52

 

 

こんにちは吉川ですIMG_5723

 

最近お休みの日に遊ぶお相手はもっぱらこのお方、、、、★

 

IMG_7493

 

小笠原さーーーん★

 

小笠原さんとは2ヶ月間の短い間しかパシャで一緒に働いていないのですが、今でも仲良くさせて頂いております(^^)

そんな小笠原さんと、‘日本初上陸!らしい、、、ハリネズミカフェに行って参りました★

さすが動物大好きな小笠原さん、動物が若干苦手な私には思いもつかない遊び場所です(゜.゜)笑

ふくろうカフェかハリネズミカフェかの2択で私、鳥類がほんとに苦手なので即決でハリネズミへ!笑

すごく人気みたいでお店には外国の方がいっぱいでした!

 

 IMG_7477

 

う~~~ん、かわいいか!?笑

って感じでしたけど、1時間も戯れていたら何だか愛着が湧いてきました♡

 

IMG_7492

 

最初は警戒心バリバリで針もバリバリだったこの子もだんだん私に懐いてくれたと思います(*^_^*)

まぁ小笠原さんが手を出すと何故だかそっちへ行きましたが、、、。ほんとに不思議ですね!

結局あんまり懐かれてはいなかったんですね(;一_一)笑

 

 ハリネズミと戯れたい方は是非原宿へ~~~~★