Blog

私のベストセレクション♪

2014年02月4日 20:27:25

こんにちわ。横山ですIMG_1470

私は映画が大好きでDVDを買ってしまうほど 好きな作品をご紹介させていただきます(*^Д^*)

まずは邦画!!

『花とアリス』

image

これは、岩井俊二監督で鈴木杏と蒼井優のW主演作。

静かな中にもハラハラドキドキ感がある女子高生の1ページを映画にしたこの作品。

蒼井優のバレエ姿も必見です!!

 

『かもめ食堂』

image

 

なんともストレスフリーな風景ら内容。

舞台は、フィンランドにある女店主が開いている食堂。

この作品をきっかけに、『めがね』や『プール』がつくられました♪

 image

 

次に洋画!!

 

『小説家を見つけたら』

image

この作品は、ショーン・コネリィー出演作。

映画で素晴らしい作品の評価は、人それぞれありますが

万人受けする数少ない作品だと思います。

タイプライターと小説家に憧れを抱くこと間違いなし!

 

『ノッティングヒルの恋人』

image

ジュリア・ロバーツとヒューグラントの恋愛映画。

一般人とスターの恋物語は多いですが、

この2人が演じると実際にあるんじゃないかと
思えるほど見入ってしまう作品。

 

まだまだご紹介できていない作品があるので、
お時間のある時にぜひご覧ください♡(>◡<)♡