Blog

秋の靴下コレクション祭

2017年10月29日 09:21:50

こんにちわ(*^_^*)横山ですimage11-e1426830728844

 

前回までは夏の話題だったのに気が付けばもう冬の寒さの秋。。。

今までは、ワンピースが多かった横山ですが

最近はパンツスタイルも増えて来てカラフルタイツから

靴下が只今増殖中(笑)

と、いう訳で今回は靴下!!!

いつも、その日の洋服を決め→靴下を決め→靴を決めているのですが

せっかくなので靴と合わせてご紹介♪

 

imageimage 

とっても鮮やかな赤い靴下。

メリハリ感で黒いショートブーツと。

 

imageimage

秋感漂うストライプの配色の靴下。

同じ秋に合うカーキーのパンプス。

 

imageimage 

くるぶしを境に上がシースルー素材の女の子らしい靴下。

ダークカーキーのクラシックブーツ。

 

imageimage 

色合いは落ち着いていますが、派手にも見えるストライプ靴下。

ネイビーブルーの靴で足元に安定感。

image 

黒ブーツでも締まって見えていいですね。

imageimage 

この靴下、意外と万能であえてプトライプを見せてもいいですね。

 

imageimage

 実際はピンクパープルのラメ靴下。

ラメは、靴を選ばずにいろいろ履ける♪

 

imageimage

 2番目で紹介した靴下の色違い。オレンジ色がいいですね♪

オレンジ色を目立たせたかったので、落ち着いた色の靴。

 

imageimage

白と ベージュの靴下。ベージュのモフモフは意外と使えます!

写真では、パンツですがワンピースでもいいですね。落ち着いた色の靴は間違いないです。

 

imageimage

 ライトグリーンの目の粗い靴下。

靴が主役の時、主張しすぎないちょうどいい色合い。

 

 

image 

いかがだったでしょうか?

タイツの種類も多いですが、秋に入りいろいろ靴下を買ったので

今年の秋は服だけじゃなくアイテムを楽しんでいこうと思います♪