Blog

箱根★2

2017年04月23日 20:01:42

 

こんにちは吉川ですIMG_5723

 

前回に引き続き箱根旅行ネタです~~★

 

 春休みシーズンの混んでる中、結構直前に予約したのですがとってもイイ感じな旅館に泊まることが出来ました★

IMG_7386

お部屋の写真は着いた途端に荷物や服でわーーっとなったので撮ったのですが控える事にします、、、笑

広くて客室露天風呂付きの贅沢なお部屋でした(^^)♡

ここの旅館、館内着の浴衣を自分の好きなのに選べたり、駄菓子屋さんコーナー的な所から好きな和菓子をいくつかもらえたり、夜中にラーメンを無料で食べられたりサービス満載の宿でした!!

もちろん罪悪感いっぱいの中ラーメンの誘惑に負けしっかり頂きました(*^_^*)

 

 

箱根旅行での最大の目的だった!!ろくろ体験!!してきました!!

 IMG_7378

 

初めてだったのですが筋がいいと褒められましたっヽ(^o^)丿

以前にも指輪をつくったりしたことがあり、

私どうやらこーゆう作る系好きみたいです♡

 

いくつか作った中から気に入ったのを選んで焼いてもらえるので時間の中でじゃんじゃん作って、

 この子たちをお願いしました★

IMG_7504

お茶碗と湯のみ。

上出来~~~★割らないように大事に愛用していきます。

 

お土産もたくさん買って(ほぼ自分に)大満足な箱根旅でした!わーーい!

IMG_7379

 

 

 

ではでは~~~★