Blog

納涼船

2014年08月8日 17:59:17

こんにちわ。横山ですIMG_1470

 

私は先月、納涼船に行って来ました!!!

 納涼船は浜松町駅から徒歩7分の場所にあり、浴衣を着ると1000円引きに(*^_^*)

image

 

友達に誘われ1人で暑い中、 浴衣の着付けに奮闘すること30分。。。

ジャーーーーーン!!!

image

 

横山渾身の出来です(笑)

今回は、作り帯ではなく半幅帯で頑張りました(・・;)

納涼船からは、東京タワーやレインボーブリッジ、スカイツリーが見えて

夜景もとってもキレイでしたヽ(^o^)丿

image

 

2時間程度で一周してしまい、楽しい時間だと余計にあっという間。。。。

その後、東京タワーまで歩こう!!ということに(^^)

その最中に海外観光客の方々と遭遇。

一躍、人気者に!!!!

image

 

 

次から次へと、人が人を呼び約20分撮影が続きました。

某有名テーマパークのキャラクターになった気分でした(●^o^●)

やっぱり浴衣は人気ですね~。

そのまま歩き続けること数分。

image

 

この時の東京タワーは、七夕イルミネーション(>_<)きれいですねーーー!

まだ8月も始まったばかり。皆さんも、ぜひ浴衣を着ておでかけしてみては??