Blog

続・DIY~黒板編~(゜.゜)

2016年10月22日 17:50:52

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 秋です!!!ついにっ!!!私の大好きな秋がやってきましたーーー!!!!

何かとやる気満々になる季節・・・・笑

家では、洗濯機を回しまくり、掃除、そして模様替え!!!

さらに、創作意欲が止まらず・・・・姪っ子の七五三の髪飾りを作ったりしております 😎

 

そんな勢いに乗りまして!今度は、パシャの黒板を作りましたーーー(●^o^●)

何に使うのかと言いますと。。。。

お店の定休日のお知らせを書くための黒板です!

 

工程的には、ただ木製パネルに黒板塗料を塗って、その他の部分にニスを塗って、フック付けて完成!!!

なので、ブログにする程の物でもないのですが・・・・笑

せっかくなので載せてみまーす(●^o^●)

 

まずは、木製パネルと黒板塗料を準備しまして。。。

FullSizeR

 

ヤスリをかけてから、マスキングテープを貼ります 😎

IMG_0256

 

 

塗って・・・・

IMG_0258

 

塗って・・・・・

IMG_0259

 

乾かします(゜_゜>)

側面と裏は、ニスを塗りました!!!

IMG_0262

 

 

丸型フックを取り付けて。。。。

a

完成でーす(●^o^●)

 

えぇ。はい。塗っただけなので・・・(笑)こんな感じで、あっという間に出来ました!

IMG_0267

こんな感じで、お知らせしてます・・・・ 😆

年末は、定休日が変更になっておりますので、皆さまお気を付け下さい~~~!!!

 

もちろん、お店のHPでもチェック出来ますよっ♡