Blog

緑と緑と緑の精霊!?

2017年06月18日 10:44:36

こんにちは、井福です。!cid_159a5ae05b0a83b3d302

 いよいよ暑い季節がやってきましたね!

お店の前で育てている小さな芽たちも生き生きしていますよ~ 😳

そして新しい仲間も増えました~!!

 !cid_15c9cfd08b91b66b263 

 !cid_15c9cfcf4c99d7057252

 

私的には上の写真のコの方が好きです

このぽってりした感じがたまりません 😳

これから成長していくのが楽しみです 😳

pa-shaに来てから、より一層緑が好きになりました~

以前ヘビイチゴの実がなった時・・・

私「店長~、このヘビイチゴって食べれますか~?」

店長「食べてみなよ!ただお腹壊すだけだよ! :mrgreen:」

・・・・・店長・・・それは全然ただごとじゃないですよ~・・ :cry:(笑)

店長の中の小悪魔をかいまみた瞬間でした(笑)

そのヘビイチゴの実がなった時の写真がこちらです!!!

 !cid_15cae33e2243d7947241

 

 見た目は食べれそうに見えるんですけどね~・・・・

お腹は壊したくないので、大人しく見るだけにしておきます  😆

そんな店長が草木に愛情込めている決定的瞬間をパシャリ!

 !cid_15ca91b9b18b6b21c222

 この写真にタイトルを付けるなら、『緑の精霊』以外、私は思い浮かびません(笑)

見ているとほのぼのしますね~

そして先日クローバーを移植して今お店の中の小さなポットで育てているのですが、みるみる内にたくさんのクローバーで溢れて来ました~ 😳

 !cid_15cae340a4c32d7ab292

 

 かわいいですね~・・・)^o^(

 でも今はこの写真以上にもっと沢山のクローバーで溢れているんですよ~

私は毎朝これを眺めては幸せな気持ちになっています 😳

お店のどこかにあるので、是非探してみてください!

見つけられたらその日きっといい事がある・・・かも?★

 

お店のどこかと言えば、pa-shaメンバーの身長が書かれた柱に、私も仲間入りさせてもらいました~(*^_^*)

でも皆さんよーくご覧ください!

 !cid_15c9cfcd226709e1b221.1

『Ifuku』ではなく、

『I-fuku』なのです・・・

ちょっと日本人ばなれしたような名前みたいですが、良い福で井福みたいです(^^)

良い福井福・・・・

語呂がしっくりくるのと、縁起が良さそうなのでちょっと気に入りました 😳

 

 

 

 

さて、本題に入ろうと思ったのですが、とってもと~っても長くなってしまうので次回に持ち越したいと思います(^_^)/~

次回、井福森林公園に行くの巻~(●^o^●)