Blog

#花嫁DIY

2021年05月16日 10:15:25

 

こんにちは吉川です

今回は前回の花嫁美容に引き続き結婚式アイテムの花嫁DIYをちょろっとご紹介しようと思います

完全に自己満と可愛いのができたので見せびらかしたいがためのブログになります😤笑

 

まずひとつめ~~

理想のイメージが海っぽい感じなので貝殻とか使ってDIYしようと思ってます~っと店長と話していたら

なんと!店長の長年色んな国々の海で集めてきたキレイな貝殻たちをまさかの使っていいよ  と😳!!!

形も色もキレイなのばかり✩有り難く大切に使わせていただきます🙇

一度綺麗に洗って乾かして、これを使って完成したのが・・・・・

ガラスドームの中に入れインテリアに♡

この貝殻たちのポジションも店長と試行錯誤して出来たこだわりの配置です(笑)

そしてふたつめ~~

家族のみの式とパーティーなので席札はいらないかなぁとも思ったのですがせっかくなので作ることに

これもカピス貝という貝で光にかざすと透き通って光って綺麗なんです🥰

そこにペンで書くだけ~~な簡単DIYです

自分たちの席札なんて用意する必要はないと思いますが折角なので(笑)

やることなんて特にないと思って油断していた式の準備が2か月を切ってから突然めちゃくちゃあることに気づいたのであと少し頑張って準備していきます😤