Blog

花見(昼・夜桜)大宮公園に集結‼︎

2014年04月11日 23:42:24

こんにちわぁー‼︎高木です^o^IMG_1461

もう4月ですね↑↑新生活が始まり新たな旅立ち‼︎笑

僕も新たな気持ちで頑張って行きます↑

4月といえば桜・桜・桜‼笑

そして花見↑↑

今回は愉快な仲間たち12名で大宮公園で花見をしましたぁ〜

幹事は自分なのでスケジュールを合わせるのが大変(>_<)

当日に色々とハプニングがあり1日があっという間↘︎笑

メンバー個性揃い‼︎笑  

1人黒人みたいな人もいます↑笑

それではどうぞ^o^

imageimage

 

↑大宮公園入口からの景色です‼隣は桜がアーチ状になっていて癒しスポット

 大宮駅から野田線に乗り換えて2駅(^^)

駅から徒歩五分ぐらいです。

imageimage

 

↑公園の中には売店や出店が食事は完璧‼笑

出店の人は粋な人が多くサービスがすごぉ〜い^_^  多分、女子がいたから↘︎笑

さぁー花見という飲み会スタート↑↑笑

お酒okつまみもok(^^)  だと思ったら足りなくなったぁ〜↘︎

買い出し買い出し(>_<)

 imageimage

↑買い出し中です^o^3ショットの写真‼変顔↑笑

夜桜〜ロマンチック↑夜の部スタート

 

image image

↑右の写真は帰りの電車の中(>_<)チカンされてます↘︎

この3人は高校からの友達です↑

1番右が最初に出てきた黒人みたいな人です。笑

アダ名はマイケル(^^)  いいキャラです‼

次回は夏にバーベキュー&花火をやる予定

幹事は…また僕(>_<)笑

次回のブログもお楽しみに↑↑