Blog

虹プロジェクト★

2020年07月19日 17:22:29

 

こんにちは、吉川です

皆さん  虹プロジェクト ご存知でしょうか⁉

スッキリで放送されていたアイドルグループのオーディション番組なのですが、

お客様におすすめされてからハマってしまい夜な夜なYouTubeで見ておりました~。

何千人の応募の中からまず20人位に絞ってそこから歌唱力・ダンス・スター性・人柄の4項目でそれぞれ課題をもらって1位からビリまで順位をつけられ、、落とされ、、シビアな世界ですよね、、。

素人からしたらみんな上手で歌とダンスの実力の差なんてサッパリ分かりませんが(笑)

少し前に完結したのでまだ見切ってない方、気になる方はネタバレになっちゃいます!!

 

 

NiziU(ニジュー)

みんなどんどん垢抜けてこの写真↑なんて別人で完全にK-POPアイドルですよね 😯

私の好きな子は、アヤカです♡顔がすきです

ちなみに店長の推しはこのアヤカとツーショットの左側の子、マユカみたいですよ 😆

今までしてきた「誰が可愛いと思う~?」って会話で

男と女のかわいいと思う顔ってほんとに違いますよね~~(笑)