Blog

行きつけのBAR(みずほ台)

2013年08月26日 23:45:03

こんばんわぁーパシャの高木です 😎IMG_1461

今回はぶらり旅シリーズじゃなくて知り合いのBARを紹介します↑↑

BARのオーナーは幼なじみで23年の付き合いです‼

それでは紹介始めます。お店の名前はドリーム↑↑。夢がいっぱい詰まったお店です‼

この空間にいると自然と知らないお客さんと話しが出来てお友達になれます‼笑

お店の内装と外装はこちらです↑

赤と白をベースにしており、お店の中にマンガONE PIECEのフィギュアがたくさん置いてあります↑

ONE PIECEファンにはたまらない空間です。

 

image image

image image

 imageimage

僕は月曜日の仕事終わりに行って朝まで呑んでます↑↑笑

だからたまに火曜日の休日はカラダがダウンしてます〜↓↓ 

お店の常連客になるとお店の行事でボーリング大会&BBQにお呼ばれされます(^^)

(たまにサービス期間があるのでお店の前のホワイトボードをチェック↑↑)