Blog

誕生日プレゼント

2020年03月14日 22:18:13

こんにちは溝口です。

DSC_4693

皆さん・・・世の中大変なことになりましたね。

美容師になってから、バブル全盛期・バブル崩壊・・リーマンショック・・数々の震災・・と、経験してきましたが、正直に今回の見えない敵と直面し心から、脅威を感じております。もはや他人事では無いので、お店をやっている以上、全身全霊で阻止に努めたいと思います。

 

さて、自分事になりますが、わたくし今月のあたまに誕生日を迎えまして、メンバーの皆からプレゼントを頂いたのですが、毎年有り難いのと同時に関心させられるのですが、それはなぜかといいますと、毎回毎回、気になっていて欲しいな~と思っている物だからです。自分はあまりプレゼントをあげるほうでは無いのですが

過去あまり喜ばれた経験が無くなく・・今思うと、相手が何が欲しいのか? ではなく 自分が着てほしい、身に付けて欲しい物を買っていたからなんだろうな~と改めて勉強しました。

今回のプレゼントはこちら!

P1000088

P1000089

 

 

P1000090

クワトロボタニコのオールインワンタイプの乳液とフェイスクリーム!これっ!本当にいいです!匂いもほんのりな柑橘系ですし

自分、肌がむちゃくちゃ弱く、直ぐにヒリヒリしてしまうのですが全くなく、ツルツルで本当にビックリです。

実は美容師をやっていながら、3ヶ月前まで、一切肌の手入れをしたことがなく、元々、ひげも薄いので、男性特有の髭剃り負けをする事なく、真面目にボディソープで洗っている位!何となく

男性が洗顔フォームで洗ったり乳液を付けたりするのは、自分の中で恥ずかしい気持ちもありまして、そのまま来てたのですが、

3ヶ月前にほっぺたが少しカサカサしてたので、吉川さんに、お店の買い出しのついでに何でもいいからクリーム買って来て!と頼んだ所、メンズニベアを買ってきてくれたのですが、これが人生を変えるきっかけに! 😯 本当に噓のようにツルツルになったではありませんか!  ただ・・匂いが・・何というか超メンズ❕う~ん

そこからしばらく使っていたのですが、やはり年齢も年齢だし

もう少しリッチな物が欲しいな~と思っていたところでのこれです

後で毎回毎回、何でいつも今欲しい物がわかるの?と聞いてみたのですが、帰ってきた言葉が いつも一緒に居たらわかるじゃないですか~と・・・脱帽です(>_<)  自分が恥ずかしい・・・

男性諸君~‼プレゼントを買う時は自分の願望を捨てて

しっかりじっくり全身全霊で観察しましょうね~!

 

イベント事が軒並み無くなってしまいましたが、希望に向かって

頑張りましょうね~!pashaは毎日元気に営業してますよ~!