Blog

豊洲ららぽーと&お台場ぶらり散歩「前編」

2014年05月8日 22:47:27

こんにちわぁー高木です。image

もう5月ですね ^o^

段々、春から夏に向かって暖かくなって厚着から薄着に 

なる人を良く見かけます!!

自分も衣替えに向けて買い物にいきましたー!!

テンションアゲアゲ :roll: 

とくに買いたい物は決めてないので、すご~く悩みましたぁー↓↓

最後は直感!!(笑)

戦利品13点↑

買いすぎたぁ~↓↓

反省・反省

今回は豊洲ららぽーと編どうぞぉー!!!!!!!!!!!!!!笑

 imageimage

 imageimage

 ↑豊洲ららぽーと裏は、水上バスがありお台場まで行けます!!

右下の写真・・・橋が上がる所

テラス席があり、海を見ながら食事↑最高だろうなぁ~ :-P(妄想)

豊洲ららぽーとで買った物はこちら・・・・・

imageimage

 

左はセットアップを今年の夏に挑戦しようと思い買いましたぁー↑↑

着こなせるか心配です‼︎笑

右は大人カジュアルスタイル↑

今年で29歳なので意識しました^_^

image

 

↑ローファーで夏男を演出↑

今年の流行りはネイビーとブルーなので即買い‼︎

やっぱり買い過ぎだなぁ〜

次回は後編‼︎

お台場でまたまた買い物シリーズ乞うご期待↑