Blog

近場でなつ★

2020年09月20日 18:55:27

 

こんにちは吉川です

みなさん今年の夏休みはいかがでしたか~🌞?

私は近場で過ごしておりました、お正月に行ったグアムが遠い昔に感じます・・・

・・ですが友人と少しは夏らしいことして楽しい夏休みを過ごせました

 

志木のマルイの屋上でBBQ~~

一式揃っているので手ぶらで行って片付けしないで帰れてとっても楽ちん!

きっと私たちだけの貸し切りだろうと勝手にそう思っていたら

意外と5組程いて家族できてる方が多かったので、ちびっ子たちに癒されました♡

一緒に行った友達の子です♡夜なのに体力が尽きるまで遊んで最後の方は寝そうになりながらご飯食べてました♡なんて可愛いんだぁぁ~~🤣💕大人たちはみんなメロメロでした。

 

 

ビーガンフードのレストラン目的に何ヶ月ぶりかの池袋へ!!

ビーガンって!?と思う方もいると思います。私も最近まで言葉だけで意味はよく知らなかったのですが、

肉・魚・卵・乳製品などの動物性食品を食べない人のことをいいます。

ベジタリアンと違う所は卵・乳製品・はちみつも摂らないところ。

海外ではビーガンの生活の人は沢山いますが日本ではお店も少ないですし知らない方も多いと思います。

私自身も始めたわけではないのですが誘ってもらったので初めてのビーガン料理でした!

どうですか!?動物性使ってないとは思えないボリュームですよね!

揚げ物も肉感がちゃんとあって美味しかったです。

乳製品の塊のはずのプリンやクッキーのお菓子もあって違う食材で工夫してすごいですよね!

次はそっちを食べに行こうと思います 😳

 

 

ではでは~~★