Blog

速報

2017年07月20日 13:03:34

速報です。

今年の三月までpa-shaの看板娘として受付を担当していました

狩野!覚えてますか~?勿論、覚えていますよね~ 😆

無事、6月30日に女の子を出産しました~!!!!!! いやっっほーっ :mrgreen:

IMG_1378 IMG_1280 FullSizeR

名前は(奏)かなでちゃん 😆   いや~可愛すぎます。狩野そっくり(笑)

pa-shaきってのしっかり者で、受付というポジションでしたが、美容師の

自分達もたくさんの事を教えてもらいました。 う~ん 本当にしっかり者

なので、いいお母さんになりますね~。

実は7月中に福島の実家に押しかけよう作戦」をねっていたのですが

ながいお付き合いのお客様に、迷惑になるから、やめなさいっ!と

確かに、生まれたばかり・・実家・・押しかける・・・反省です 😥

Sさ~ん この場をかりて、ご忠告っ ありがとうございました~。

なので、こっちに帰って来るまで、待つことにしました~。

 早く会いたいな~とりあえず、無事、お母さんになりました~

またお店に遊びに来た時は2ショット写真載せますね。

まずは、報告でした~。