Blog

頑張った後のご褒美★

2020年08月16日 18:00:18

 

こんにちは吉川です

 

みなさまお盆休みはいかがでしたか 😳 ?

今年はある意味ゆっくりできたんじゃないでしょうか?

私たちは明日からやっとやっと夏休みです~~~★

あまり予定はなくても夏休みはそれだけで楽しみですね 😆

今年から志木のマルイでBBQとグランピングが出来るらしいので近場で少しでも夏を満喫しようと思います。

 

今のお家に住み始めて丁度2年経つのですが今まで表面的な掃除しかしていなくって・・・

目に見える所しか綺麗にしていなかったので、こないだの休みに久しぶりに彼とお休みが重なったので大掃除!!!(お互い掃除苦手同士🤣)

掃除アイテムもないのでまず店長も愛用の島忠に買い出しへ!!

お風呂の粉トイレの粉洗濯機の粉…基本全部浸けおき任せですww

それなのになぜか一日がかりでした😂

もう管という管全部にパイプユニッシュ垂れ流してピカピカになりましたぁ~

パイプユニッシュ最強ですね(笑)

一日頑張ったのでこの日の最後はご褒美にうなぎ食べました

新座の名店の島田屋🤩吉川家の誕生日の定番なんです😋

 

ではまた24日から元気にお待ちしております★