Blog

食の夏。

2018年09月16日 17:59:50

こんにちわ(*^o^*)横山ですimage11-e1426830728844

 

今年の夏休みは全く計画を立てずにいました。

すると、気付けばもう夏休みに!!!\(◎o◎)/

 

唯一の予定は、幼馴染とプール♪

最後にプールに行ったのは8年の前の事。

海に至っては、記憶が。。。。。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

去年も海に幼馴染から誘われましたが、丁寧に断ってしまいました。笑

 

場所は川越水上公園!友人から川越に9時集合とLINEが。。。は、早い。。。

川越からはバスがでているので、行きやすかったです♪

予報では台風の影響で雷雨の可能性がありましたが、到着してみると

みるみる晴れてプール日和に!!

とはいえ、日光が苦手なインドア代表横山には辛い日差し。。。

強力な日焼け止めを塗りたくる私の横で、友人はサンオイルを塗り

屋根のある場所の角にスペースを取り、日陰は私。日向は友人。

と、はたから見ると真逆すぎてよく友達になったなと

不思議な光景だったと思います)^o^(

 DE2204D9-7885-40C6-95D3-59AF0B04AA39

久しぶりのプールは予想外に楽しかったです。

安いプラスチックの容器に入った、揚げ玉たっぷりのわかめうどんと

ミックスのソフトクリームを開放感のある外で食べるのは感動に近かったです。

(どこに感動してるんだ!と自分でも思いましたが 笑)

 

友人とご飯の話になり、即決で『肉』と決定!

夕方になりやって来たのは、志木の焼肉屋さん♪

7D6C2D03-D394-4083-8B55-551B3B8B2A4F804A2748-8B05-44DA-B597-25C31ED8AF13

 

美味しいーーーヽ(^。^)ノ

やはり、プールは体力消耗するので、会話も程々にモグモグ。。。

久しぶりに幼馴染と充実した一日が過ごせました♪

 

家に居ると部屋は綺麗になっていきますが、やはりどこかに出かけなくては!!

とやって来たのは、横浜にある赤レンガ倉庫(*^_^*)

F536AAF8-1B85-423E-BCDC-CC3EF0D1C00C

一人でお散歩がてらぷらぷらと。。。

風が強かったので、外に人は少なかったですが中はとても混んでました。

F0B12F15-AAB2-406D-BFFC-F15D4B3D563B出かけた証拠にハイポーズ。。。ひとり。。。

 

A0E01A3F-9984-42F0-8462-CDF574A497C7

赤レンガ倉庫の近くで発見したココも帰りに見てお買い物。

中でハワイアンのご飯屋さんを発見!!!

普段、1人ご飯が苦手な私ですが頑張ってみました(・_・;)

8CEBA834-FB56-4D26-8C3C-C131AA969829

 

03AE582D-43E4-4222-9A10-3A50F44EC3A4

ハンバーガーとマカデミアのパンケーキ♪

めっちゃ美味しそう!!!でもと同時に『でかっっっ!!』

正直、2食分頼んでしまった事にテーブルに来てから気付きました(ー_ー)!!

しかし、そこは横山。。。ほぼ完食しました!(ポテトを少し残しましたが)

お会計の際、店員さんが「食べきれないと思ってました」的な事を言っていました。

「ですよねー」と返しましたが、1人で来ていることを忘れたらいけないと思いました。

 

そして、夏休みも終盤。専門学校時代の友人といきなりステーキに行ってきました!

640EDABE-DC7F-4136-8CCD-FB186D0346AF

私はサーロインを400g。。。。。もちろん完食(●^o^●)

お腹いっぱいだと幸せですね♪ 

今年は遠出はしていないものの、充実した夏休みでした♪