Blog

そうだ!横浜へ行こう!の巻。

2016年05月16日 12:34:28

こんにちは飯村ですiimura_01

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

今回はお店の定休日と重なり久しぶりに休日を満喫しました(●^o^●)

っと言っても飯村の休日の過ごし方は、常に

1・寝

2・食

3・飲

ですが、今回はなななななんと横浜中華街へ 😎

DSC_4356

10数年ぶり?位でしょうか久々の中華街は・・・・・・人人人人人さすがGW!

前に進みません(;一_一)

人ごみに嫌気がさし

DSC_4357

ご褒美ビール :mrgreen:

飲まなきゃらってられません(笑)なんて・・・・・・

着いて早速喉を潤わせてランチへ!!

DSC_4358

飲茶食べ放題 :mrgreen:

せっかく中華街に来たらちょっとは良い物を~なんて思ってましたが・・・・・・

私よく食べるんです(笑)

そして一緒の友人もよく食べるんです(笑)

高校の時の同級生で共に青春時代をソフトボールで過ごした仲間なんです。

お互い、あの時の胃袋は健在!!

DSC_4360

取り敢えずビール!!

からの~~~~~~

DSC_4363 DSC_4364

DSC_4361 DSC_4362

DSC_4365 DSC_4366

 オーダー制なので、全て熱々で出てきます❤

DSC_4367 DSC_4372DSC_4374 DSC_4370

DSC_4375

 食べるラー油をトッピングするとこれまた美味❤❤❤

他にもエビチリやカレー、八宝菜?的な物まで!! 

取り敢えず全部食します!!

勿論デザートも、、、

DSC_4377

頂きました。あまり鮮やかではありませんが・・・・・・・

やっぱり肉汁ジュワァ~~~の小龍包が一番でしたね!!

お腹も満たさせれ?いや、はち切れそうなお腹をかかえてお散歩~

DSC_4384

天気がいいので山下公園でチョロっとお昼寝タイム~(*^。^*)

DSC_4380

DSC_4387 DSC_4385

そして本日の最後のしめは、赤レンガ!!

DSC_4388

こちらではドイツビールフェスタ?的なものが 😎  

日本初上陸のビールや、ムール貝、ソーセージなどそそられる美食の数々!

勿論、

DSC_4390

頂きますよね~ドイツビール❤❤❤

DSC_4391 DSC_4394

 搾りたて :-Dフレッシュジュース❤❤❤

DSC_4392

 本当にフレッシュ過ぎです・・・・・・

期待を裏切るこのヌルヌルのフレッシュジュース 😥  

果物は常温の方が素材の甘みが引き出されて美味しいっという事で、自分に言い聞かせしっかり飲みほしました!!

飯村のお腹はMAXに膨れあがってます・・・・・

動くのもシンドイ・・・・・・

が!!

目の前に現れたのは!!

DSC_4398

海上保安庁~~~~~~

ここで海に飛び込めば海猿が助けに来てくれるかしら❤❤❤

けど今日は祝日・・・・ただただ溺れて通行人に笑われるっというオチになるのか・・・・・

今度は平日に来ようと誓った飯村でした(笑)

横浜を十分に堪能して帰宅。

DSC_4409

 

翌日・・・・・・・・・

はち切れそうだった飯村のお腹は・・・・・・・・・

見事に筋肉痛となりました・・・・・・・・

皆さんお気を付け下さい。食べ過ぎるとお腹って筋肉痛になるんですよ(笑)

今後は腹八分目!!

いい勉強になったGWでした~~~~