Blog

飯田橋〜後楽園ぶらり旅

2013年06月25日 01:20:09

こんばんわ‼パシャの高木です。IMG_1461
今回は有楽町線の飯田橋駅に行ってきましたぁ〜↑↑
行った理由は特にナシ!笑
目的は後楽園だったのですが、飯田橋から行けると風の噂を聞いて歩いて後楽園に行きました。
多分、丸ノ内線で行った方が断然速い‼笑
そこがぶらり旅の醍醐味↑↑

image

飯田橋にて謎の川発見‼名前は最後までわからなかったです↓↓笑
知ってる人がいたら教えて下さい↑↑笑
これしか飯田橋は撮らなかったです。あとはビルばっかでした‼

image

image
image
無事に後楽園に到着↑↑
東京ドーム、デカ過ぎる〜(^O^)
苦手な絶叫マシンにも乗ってヘトヘト↓
さすがにその時の写真は見せられないです↓笑
少し涙目‼笑
克服したい〜!!

皆さんもぜひ後楽園へ足を運んでヘトヘトになりましょう↑↑笑
次回は何処にぶらり旅しようかなぁー^_^