Blog

髪と肌の潤い補給★

2020年10月18日 10:21:32

 

こんにちは吉川です

ここ最近急に寒くなり乾燥してきて髪も肌もカサカサ気味になってきました😂

なので、潤いを取り戻すため営業終わりにセルフトリートメントを!

ボサボサ~~(ちょっと写真は盛りました 😳 )

ブリーチ毛のハイダメージはケアが本当に大事です。毎日ナイトキャップは欠かせません。

before          after

このトリートメント仕上がりがしっとりサラサラになるので好きで定期的にやっております。

美容師の特権ですね 😳

これで髪は潤ったので次は肌。

パシャの傍にできたシェービングサロン存知でしょうか?実はずっと気になっていたので行ってみました!!

クレンジングからパックまで一通りのケアもついていてフェイシャルサロン⁉って感じでした。

初めてのシェービングだったのですが仕上がりにびっくり!

たまに自分でもやったりしてましたがやっぱり専門店でやるのとは全然違いますね~。

もっちもちです。毛なくなっただけでこんなもちもちになるんですね~。

ニキビとか肌荒れも出来にくくなるらしく高校生のお客さんも多いみたいですよ。意識高いですよね!

志木には意外に美容室やまつげサロンやネイルサロン・エステのお店が多いのでコロナでも近場で済ませられることに気づきました!

 

そしてそして、来週はちょっと温泉に行ってきます、、、♡