Blog

10年。。。

2018年05月13日 22:09:30

こんにちは(●^o^●)横山ですimage11-e1426830728844

 

気付けば5月。。。恐ろしいですね。。。

時の流れを感じる事があったので、今回はそれを書こうと思います(●^o^●)

 

最近は、友人とのやり取りもSNSを通してだったりFacebookで近況を知る事が増え、

休日は1人で過ごす事が当たり前になって来ましたが

『このままではいかん!』と思い友人とご飯を食べに出かけたり(前回のブログなど)

友人が働いてるお店に行ってみたりなど少しづつ引きこもりな休日に革命を起こしています\(◎o◎)/笑

 

先日は、はじめて志木駅の中にある『私と卵』で、赤ちゃんを連れた友人とオムライスを食べに行きました!

617E3AB0-9243-43DF-819A-01A3A9086349 B6EF43C4-4B66-4D5F-A86E-74E8C50AF0F6

 

毎日のように志木に来ているものの、駅中を利用するのは初めてで

オープンしたらすぐにでも行こうと決めていたのに気が付けば1年以上が経過していました。

DA49236D-1D0E-40AF-B1EF-99DB3004776E

初スフレオムライスは、見た目ボリューミーでスプーンでつつくとフルフルと震え

食べてみると卵がシュワシュワと溶け、美味しかったです。

意外と軽い感じであっという間に完食!!ヽ(^。^)ノ

考えてみると都内より、地元のお店に行ったことが少ないので

近場でお勧めのお店ありましたら、是非横山まで!!笑

 

さて日が変わりましてとある休日。。。

ひょんな事から、専門の時の同級生のお店でカットしてもらう事になり

ついでにカラーとトリートメントをしてもらいました。

その同級生というのが、表参道で店長をしていていつかは行かねばと

先延ばしになってしまっていたのですが、卒業以来なので約10年ぶり。。。。

\(゜ロ\)ファッッッ!!! (/ロ゜)/

じゅ。。。じゅ。。。じゅうねん。。。。。(;一_一)

彼は最近、結婚したばかりなので手土産にジャンポールエヴァンのチョコを買おうと

表参道ヒルズに立ち寄り、チョコとマカロンを買いましたが

チョコ好きの私があっさり帰る訳もなく、ホットショコラとピスタチオのチョコケーキを♪

2A60CCC0-20B6-4593-A376-5B3FBC95CDB0

美味しそうですねー!もちろん味わいながらもあっという間に完食!

さて、お腹も満たしたところで友人のお店へ!!

 

他の同級生の話や「10年だよー!!」などほんとに他愛のない会話で

気が付いたらあっというまに完成!!笑

33241920-618D-4D0B-BEBC-2E1F1F671491

見て下さい。。。この肩幅っ!!!

おっと違いました(゜.゜)

こんな感じに仕上げてもらいました!

8㎝ぐらいカットしてもらっいましたが、改めて後姿を見ると髪ながいですね♪

友人の頑張ってる姿をみると私もやる気が出ますし励みになります!!

友人と別れて原宿駅に向かい歩いていたら、赤い髪が視界に入り

目を向けるとそこには。。。。

ドラゴンボールの孫悟空の声でお馴染みの野沢雅子さんを発見!!

ただ、話しかける事もなく歩きながら離れていく野沢さんを見ながら

休日に出かけてみるのもいいもんだなーと思いました。

以上、横山の休日でした♪