Blog

2014(^o^)夏休み(^o^)

2014年08月26日 23:41:46

 どうも!小笠原です!image

皆様、1週間の夏休みどうもありがとうございました!!!

わたくし小笠原は、1週間まるごと地元・北海道を満喫してきましたー :mrgreen:

始まりの月曜日は美容師Night!

次の日休みだったりそうじゃない仲間たちも駆け付けてくれて、

お正月の総勢3名とはうってかわって9人も集まりました!!

image

ほんの数時間の為に遠~~~い所から会いに来てくれて感無量 😥

1人帰っては1人合流を繰り返していた為、9人の写真は撮れませんでしたが、、、

働いてる姿をちらっと覗かせてもらったりして、自分も頑張らねば 👿 !と闘争心がメラメラ!

頑張っている仲間の姿をみてとてもいい刺激になりました!

 

翌日は、たった8か月の間に大好きなスープカレー屋さんの2号店が出来ていたので

1号店と合わせて両方堪能♡

imageimage

そしていつものごとく、喉がかれるまでたっぷり皆とお話してきましたー(●^o^●)

更に更に!

これがメイン(?)といっても過言ではないのですが、

今年の夏は会いたい人がいたので迷わず帰省!

ごたいめ~~~ん!

image

姪っ子ちゃんです!初めまして!

よく笑いとっても可愛い!あ~会えてよかった♡

完全にハートを撃ち抜かれました!(パシャ第2の姪バカ誕生です)

そしてこちら只今人見知りMAXの甥っ子です。

image

なんとか初Cutさせてもらいました(・_・;)(すぐにぐしゃぐしゃにされました)

甥っ子は誕生日だったので洋服をプレゼント!

image

全く見向きもしてくれませんでしたが、

着てくれる日を首を長くして待ちたいと思います・・・。

そんなこんなで充実の夏休み1週間でした!

エネルギー充電完了して、また頑張っていきますので

よろしくお願いしま~す 😈 !!!!