Blog

GW★旅行

2018年06月3日 20:00:16

 

 

こんにちは~~★吉川です。

IMG_5723

あっという間にもう少しで一年の半分終わりますね。

梅雨の時期もさっさと終わってほしいですね。

 

GWに大阪.京都旅行に行ってきました//

 ☆1日目☆ In 大阪

念願のUSJへ。

入って早々アンケート調査に巻き込まれ10分無駄にしましたがダッシュでハリポタエリアへ!

3A59F17C-6780-419E-B6C8-C6D044F911A5

USJの一番人気のアトラクション。これに150分並びました(゜-゜)

私の文章力では楽しさがきっと伝えられないのですが、

ほんっとにこれは面白いから乗った方がいい!!空飛べます!!

7DE035AD-8FCF-49DB-B6DD-978660DC09E462EB78EB-62F6-4655-8EA2-EA87488ACF90E17778CD-FDF9-4741-B142-AAD80DB0EB02

ミニオンとスパイダーマンと2S

他にもスパイダーマン・フライングダイナソー・セーラームーン・ミニオンの5つに乗ってどれも100分越えだったのでトータル時間計算するの怖いです、、。 

GWをなめててお金払えば早く乗れる券は買ってなかったので1日中並んでる日でした、、、

FF9F4FE5-9735-4B25-BE44-75D969BF69C8 

 例のフライングダイナソー停止中の写真です。

ここで2時間放置とか大変だなぁ、、、。

心配LINEきたりしたのですが、まさかの私達が降りてすぐの出来事でした 😯 運良すぎ。

 

☆2日目☆ In 京都

中学の修学旅行ぶりです。

全然詳しくないのでお客様にオススメしてもらった錦市場へ~~!(^^)!

食べ歩きには最高です★ずっと手に何か持ったまま歩いてました。

 7E46C348-0D25-4118-838F-E88828EEEAE4CF119880-2B8A-402C-9FA5-48FDAF93C564345BD710-7AE0-4DCB-B6E0-4D8B8C37A494

B24D9A9F-AB3C-4513-862F-5866F5A604B407EFB36C-C2C4-4DBF-BA71-BF4C39033F72

 

錦市場からぷらぷら歩いて清水寺~~

880711EB-6B35-45A1-955B-15932BB6971A

 

京都で行ったのはこの2か所でした!旅行の時くらい早起きしたらいいのに

しっかりチェックアウトまでゴロゴロしてしまいました(笑)

旅行で予定詰め詰めは苦手タイプです。でも予定たててくれれば従うタイプです。

3C4F307A-6A8E-482A-AAF9-4B75F43BC213

 

お土産たくさん買い込み満足です 😳  

お金なくなっちゃいましたが(笑)、夏休みもどこか行けるようにお仕事がんばりまーす 😈   😈