Blog

THE★休日

2017年02月17日 11:24:37

 

こんにちは吉川ですimage

 今更ながらのお正月ネタですが、、笑

今年初詣に3か所も行って来ました!別に厄年という訳でもないですが!

鶴岡八幡宮IMG_7120

東京大神宮IMG_7132

大宮の氷川神社

全部の神社でおみくじを引いたのですが凶率が高い(>_<)!!

納得できなかったので引き直しました(笑)

こーんなかわいいキキララちゃんのおまもり買っちゃいました★

IMG_7124

なんだかご利益がなさそうなおまもりですが、3か所もお参りしたのでご利益がついたと思い込むことにします!笑

 

 

 先日のお休みにイチゴ狩りに行って来ました★

 

IMG_7142

 

普段お休みの日に午前中から行動することは滅多にないのですが、この日は気合を入れて9:00集合!!

イチゴ狩りが先着順でなくなったら終了な所だったのでイチゴの為に早起きしました★

イチゴ狩りと言うと遠くまで出かけるイメージでしたがなんと私の家から車で20分くらいの激近にあったので常連になりそうです(^◇^)しかもおいしい~~♡

 

私のイチゴ記録25コ!!!これが多いのか少ないのか分かりませんが昔行った時は50こ近く食べた記憶があるので大分下がりました、、また行く予定なので記録更新できるように食べまくります!!

 

 

ではでは~~^^★